ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社

閉じる

OPEN

ホーム 医療関係者・研究者の皆さま サポート情報 サポートサービス内容のご紹介

サポートサービス内容のご紹介

コールサポート

コールサポート

各製品の専門スタッフが対応します。

機器サポート

機器サポート

メンテナンスやトラブルなど、機器に関するさまざまなご要望に迅速に対応できるよう、国内の各拠点にエンジニアを配置しています。

トレーニングセンター

トレーニングセンター

本社内にトレーニングセンターを設け、機器採用後のトレーニングを実施しています。

サポートラボ

サポートラボ

検査室と同じ環境のラボラトリーを本社内に再現し、日常業務におけるお客さまの疑問点、不明点などに対応できる体制を整えています。

  

関連情報 - 各事業の顧客サポート

研究用試薬・機器事業の顧客サポート

研究用試薬・機器関連のサポート情報はこちら

病理学的検査事業の顧客サポート

病理学的検査関連の顧客サポート情報はこちら

体外診断薬・機器事業の顧客サポート

体外診断薬・機器関連のサポート情報はこちら

血糖測定関連事業の顧客サポート

「アキュチェック」関連製品のサポート情報はこちら

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社